被害者イジメの国日本

性犯罪
を軽く扱い、被害者をイジメてる国。

冤罪が確定し、釈放された男性のニュース

その類いの
ニュースはデカデカと報道する必要あるのか?

冤罪、釈放を見て誰が喜んでるか分かってない。

性犯罪でさばかれる様な人物が、あのニュースを見て自分が冤罪で罪を免れると自信を持つのだ。

人目のつかない犯罪が多い日本で、まだなお、被害者の女性をイジメるのか!

マスコミは変態が多い。

変態は変態の犯罪をなるべく裁きたくないのが見え見えだ。

冤罪のニュースで被害者が救われたか?

被害者をなぜ闇へ閉じ込めたがる?

性犯罪者に対し、罰則金を払わせる、実刑を付ける、

それが筋だ。


魔女狩り国家となっているふざけた日本。

中年の子無しへの差別もスゴいが、
若い女子への産め産め攻撃もゲス過ぎる。

そんなに子供に税金払わせたいのか。

そんなに子供子供言うなら、子供は日本を出たらいくらでもいるじゃないか。

難民の子供をまず助けろよ!

少子問題などと騒ぐ日本の政治家はセクハラ発言してるのと同じだし、

女子への侮辱だ。

道具じゃない。政治家は人間ブリーダーか?

水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...