日本は恥ずかしい国

ストーカー等で助けを求めている女子を助けないくせに、
本来男が道を譲るべき所で、女子に不必要に近づいた挙げ句、肘鉄食らわせた女子を悪者として見せしめにテレビで顔を映して平気でいる国。

恥ずかしい国だ。
女子に対する見せしめは今まで何度もテレビで見てきた。

女子の犯罪の多くは男の犯罪とは全く違い、
やむを得ない場合がすごく多い。
それをマスコミは男の犯罪の様な凶悪犯と同じ扱いで放送する。

そして、箱入り老人等は理解するべき年齢にも関わらず、マスコミの言う通りの見方をする。

その手の人は、加害者のみならず、被害者も差別するのだ。

恥ずかしい国だ。

まあ、肘鉄の背景はよく分からないが、
ちょっと聞いた感じでは、男が悪いんじゃないの?と思った。


ストーカーとかは、アメリカみたく、近づいたら取り締まる、というルールを早く適用するべき。 取り締まりでは、回数が増えた拘束するが、それと同時に、罰金を課す。 親権争いではこれとは混同しない。 スピード違反ぐらいでお金取るのなら、ストーカーはもっと 沢山取ったらどうだ? ストーカーで罰金を払う必要のあるのは男のみ。当たり前だ。 これは男で限定しておかないと、 ストーカーが狂言で被害者のとして届け出るという行動に出て、ストーカー被害者の女子の方が罰金を取られる可能性があるのだ。

水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...