《ワイモバイルからのメール》
お調べいたしましたところ、12月のご請求につきましては、
お支払期日(1月26日)に口座引落の確認がなかった為、
はがきタイプの請求書を発行いたしております。
上記にて請求書発行となった場合は、請求書発行月にて、
以下のご請求が発生いたします。
請求書発行手数料:200円
払込処理手数料 :200円
お支払期日(1月26日)に口座引落の確認がなかった為、
はがきタイプの請求書を発行いたしております。
上記にて請求書発行となった場合は、請求書発行月にて、
以下のご請求が発生いたします。
請求書発行手数料:200円
払込処理手数料 :200円
《問い合わせページから問い合わせ》
■お問い合わせ内容(必須)
1月26日2210円の引き落としが完了しています。後から振り込みした12010円は元々架空請求なので滞納ではありません。滞納処理手数料と、滞納請求書郵送手数料を取り下げて下さい。あとで返金するのでまずは払ってくれという内容で、御社のシステムが原因でこちらは余計な金額の払込をさせられたのです。滞納ではありません。ワイモバイルのシステムが原因でこちらは通信を強制的に絶たれました。1月からの引き落としは契約より多く引き落とされていたため他の引き落としの妨げとなり迷惑しています。ヤマダ電機のムナカタという担当者の店頭での拘束を数日受けざるを得ず、最終的に通信を絶たれ、不当に引き落としされ、ワイモバイルに対しての不信と、ムナカタという担当者の嫌がらせがまだ続くのか、と不安です。デタラメ極まりない請求、引き落とし、解約済み契約の勝手な復活等、ウンザリです。もうやめて下さい。