オスプレイなんか返品すりゃ良い。

日本国内のアメリカ空域は、アメリカ空軍の空域なのか?それともアメリカの空域なのか?

連邦航空法が適用されるのか?

民家の上空を低空飛行してノイズを浴びせてるのなら、連邦航空法で罰金を払わせる事が出来る。

アメリカの空域をはみ出して日本の住宅地の上空を低空で飛行してるのなら日本の航空法を適用出来る。

どんな小さな事でも大袈裟に騒いで罰金を請求するのがアメリカなので、弁護士を通して米軍へ罰金を課すのが当然だ。

日本の税金をじゃんじゃん使ってる訳だし、小さな事から米軍へ請求していく事が大事だと思う。

ただ日本の好意で米軍へ滞在費を恵んで来たのだし、これからは自律してもらい、空域もゆくゆくは返してもらい、土地の利用料金も米軍が払う様法律で決めて行くとかないのか。

いらない鉄クズのオスプレイも早く返品すりゃ良いじゃないか。
あんな不良品
買う時点で信じられないが。




水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...