アンケート答えると無料。Macのソフトツイスト他




以前と味覚が変わっている。
すごく甘い。

味は多分変わってないはず。
米が甘く感じる位なのでアイスクリームは甘いの当然か。

逆に普段糖質取りすぎてるのかもしれない。
小麦から米派となったが、糖質には変わりない。
 
やっぱり糖質取り過ぎなのか。

いや、もしかしたら味変わってる。
若干味違う。
何の味だろう。
何か冬場と違う味っぽい。

多分夏と冬では味を変えるのだろう。

夏は若干味濃いめとかだろう。

別段自分がミトコントリア系へシフトしたとも思えない。

でも周りの若者の動作が速く見えている。
自分がトロくなっている。
でも中高年の人は自分と同じ位のスピード。
若者は動きが速い。

年寄りだ。

でも良いんだ。
ミトコントリア系へ段々シフトして行くのだ。
 
今までが瞬発力使い過ぎ、速筋使い過ぎ、心拍数上げすぎてたのだ。

実際は、心拍数下げて呼吸浅くて、いくらでも息止めしていた。

これは全部ダメなことをやっていたのだ。

低酸素低体温だ。
体温は35℃で、34℃台の日が有ったりもした。

体温計が壊れているのだろうが。

風呂屋の体重計も壊れていてしばらく45kgが続き、病気だと思ってたら、新しい体重計が来たら通常の体重だった。

でもそれで騙される位腕周りがやせ細っている。

病気なのか?

病気は病気だけど病気で痩せてるとは思いたくない。

痩せててもメリットなし。
せっかく育てた筋肉が贅肉に変わりもせず細くなったのだ。

そんな痩せは必要ない。

なので腕周りの筋肉増大を図ったが1日坊主。
上半身の筋トレの方がやった感があるのだが。

話がそれた。

糖質取り過ぎだろう。





水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...