skillの維持よりバージョンアップが大変

とは言え、ホームページから実益が上がっている人とのレベルの違い。

過去のskillはも充分通用するな、と思う。応用出来る事がいくつもある。
でも、バージョンが古くなり、今のPCで使えない。
アプリケーション自体は昔と殆ど変わってないので買い直すのがいやだ。

それ以前、それを生かせる業界も分かる、需要もある、でも実益がイメージ出来ない。

ituneを利用したATCダウンロードも良いかも。
限られた人以外使わないので実益が遠ざかる。

でも芸術作品よりはマシじゃないか、と思うが、多分そういう事でもない。

Youtuberで稼いでる人もいる。
が、アスリートの活動を追った物だったり、ショップでインタビューしたり、プロの復業?=ベンチャーかもしれない。

そうじゃなくてもアスリートの動画を自力で作って売れてる人もいる。
そういう人はプロよりも売れる人だと思う。
宣伝網が出来上がってなくて売れてるので。


ところで、インターネットエクスプローラのみでも編集出来なかったっけ?

自分で使うやつならヤフーの無料ホムペ制作も利用出来るが。

翻訳プラスホムペデザインというパターン、多いかも。

それほど難しくないと思うが、管理の方が難しいとも思う。
管理しやすく、管理を含めたホムペ、となると、翻訳以前ホムペ制作のプロのが話しが早いとは思うが、どっちも出来るなら仕事が増えるのだろう。

自分で翻訳ページを作るヒントとなったな。




アマゾン✔ Myspace: Radio❉

水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...