カフェインレスコーヒーのおかわり自由ジョナサンへ


レンジてチンしただけ~



なんじゃこの店

BGMなしな所が有り得ない。
店員惰性で働く

感じワルイ

客を客と思ってない

それは自由だが、
手抜き感出しすぎ。

今日はツイてないのか。
たまたまこの時間帯来たのがハズレだったのか。

朝送迎してからなのでこの時間帯となったのだが、

どっちが客だか分からない。

店員威張りすぎ


おばちゃんの店員は意外とこのタイプ多いかもな。



手抜きしたいのも分からないでもないが、
BGMくらいかけとけよ。


店員のしゃべり声聞きに来たんじゃない!

もう二度と来ない。

ガストのが100倍良い。


ドリンクバー行くたび店員が来て嫌な顔する。

おはようございますって店員同士の挨拶するのがうるさい。客にはいらっしゃいませ言わないし。

裏口から入れば良いじゃん、客の前通って店員が来て客に嫌がらせして、ウザイわ。

カフェインレスコーヒー無かったら絶対来ない。

多分来年にはもうこの店無いかもな。

こういう店って気が付いたら無くなってる。本当これってハッキリしてる。

交通量の多いセブンイレブンの店員がめちゃくちゃ感じ悪いと思ったらすぐつぶれてた。








水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...