洗剤と頻尿=多尿と冷え

部屋干し
系の洗剤で洗濯した
物を部屋干しすると、結構体には負担がかかった。
なので部屋干しではない洗濯洗剤を使ってるのだが、なぜかものすごく負担がかかる。
これは、知らぬ間にまた誰か洗剤の中にも洗剤を入れたのかもしれない。

部屋干し洗剤なら、乾いてしまえば殺人的な免疫抑制力はなくなるのだが、

今の洗剤は、乾いた後、着用で更に延々と免疫力を奪う。

これは市販の洗剤ではないな。

洗剤へ洗剤が混ぜられてる。

最近洗濯したやつは全滅なので密封したら、体力が回復してきた。

で、寒いのでちょっと洗ったフリースを着たら、免疫ダウン。

人体の還元作用で、毒は中和されて力を低下させる。
毒素の低下した衣類をわざわざ洗濯し、新たに毒を染み込ませては着用。

免疫のみならず筋力が低下
してる、顔の筋力も低下し、表情が悪い。

この洗剤の洗剤は、食品へ入れられていたのと同じだろう。

トイレが近くなり、おしっこが出なくなり、便秘となり、体力を奪われ、眠くなり、耳鳴りがし、耳だれ、食べてもお腹がすく、
となる。最近は痺れたりする。
ビール飲まないが、ビール酵母を多量投与されてしまえば、
痛風に、


冷え症の自覚はなかったが、体の中心が冷えるタイプの体質だったのか、と最近思う。
手のひらがやたらと熱い。
これは父親譲りで、他者から感謝される事が多い。

ふくらはぎのマッサージを頼まれた時、
手が熱い、指力が強いので痛がられたが、

頻尿改善のため使えるのだった。
洗剤という元を絶てば良いのだが、対処療法として、

腰の冷えを改善すると多尿、頻尿が少し和らぐのが分かった。
腰や下っ腹がいつも冷えてて力が入ってて腹筋使ってた。

下っ腹をホカロンで暖めたら、力入りっぱなしだった事が分かった。

リラックスとは程遠い生活。
運動するとリラックス出来るが、運動後は冷え易くなり、
暖める必要がある。

ソーラーカイロなんて物もあったのか、

ともかく、腰の冷えの改善で劇的な頻尿対策となるのだった。

腸が第2の免疫機構らしいので、免疫的にも改善する。


水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...