低酸素と低体温と睡眠

低酸素の時、眠くなる。低気圧でもか、
曇りや雨の日は眠くなる。

高山病の時、ものすごく体が冷える。

冷えるのと眠いのと低酸素は共通してる。

血管が閉まる事でも多分低酸素となるだろう、
血管がしまり、眠くなるのだろう、
血管が閉まり痺れがでるのだろう、

睡眠薬で、痺れて、冷えて、血圧が上がり、息切れするのだろう、

睡眠薬で、酸素が行き渡らず、脳への負担がかかり、記憶障害が出るのだろう、

高山病の本格的な物では、廃人という程の記憶障害が出るらしい。

記憶障害は脳の障害から来てる時、脳の障害ゆえ、残る物で、蓄積もされるだろう。

睡眠薬で時々、しょっ中眠いのを我慢したり負担かかっても時間が解決してると思って、 見逃してきたが、

蓄積される。

保険金でも取られるのか?

だったら今の内メガソーラーでも始めて、利益は処分ゼロの
動物愛護へ、
借金なら毒入れた奴へ送る、という考えが止まらない。

雪で簡単に潰れるというリスクがある。
カーポートソーラー、
これって、駐車場貸す人は、充電サービスも併用出来るって事。

家のカーポートじゃ影るか、いや、別にただのコンセントから充電で良いのだった。
充電メーターみたいの付けるやつないかな、

これって、スタンドない田舎で一般宅が充電屋を営業出来たりしないか?




水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...