人力発電所でググったら20頁までだった

人力発電所ググり出てきたのは9頁と10頁と13頁だった。


そもそも人力発電関連情報は殆ど書いてません。でも当初から自家発電への興味があり、夢でもあるので、漠然とこの名前でブログを書いてるんです。

失業の事とかブラック企業の事とか色々書いてますけど、人力発電への夢は無くはないです。

仕事が決まらないと余計そっちの方へ意識が傾いて行きます。
 
結局資金無しでは無理、といつも気が付いて、採用されない仕事探しを再開しています。

まさかスカウトしといて雇わないとは思わなかった、という会社がゴロゴロ出てきた。

最初から雇う気も無いのに求人広告出してはスカウトし、個人情報集め。

ドライバーなら経験も数社あるし運転も上手いのでまさか雇われないって事ないだろう、スカウトして来たんだし、
と思ったら、履歴書も送らない内から慎重に検討した結果今回は見送り、という定型文が遅れて送信されてきた。

雇われなくなると、どんな仕事でも雇われなくなるのがほーんと、ふ( -.-)し( -.-)ぎ(;_;)/~~~!

ヘリの免許も全然効果無くなって来たの何で?
ドローンのせいかな。
車だって自動運転だよ、もうすぐ。

アホらしー、
ドローン設計とか勉強した方が良いのかもな、

でもそれも資金無しで何も実行されず、何かひらめいても誰かが横取りしそうだ。
 
雇わない嫌がらせみたいだ。
だったら生活保護でも申請するかな。

生活保護のもらうシステム変えてくれないかな。
親戚中の財産調べ上げて報告しなきゃ生活保護受けられないなんて。

どんな厳しくても親戚中の財産調べなんか絶対出来ないよな、普通。
親戚がいない、という人のみが貰えるとも言える。

ブログは違う名前でやってる人が表面的に人力発電所を名乗って前へ出てくる。

と言っても、このブログも人力発電の専門ページではない。
なので本当の発電ネタでやってる人のサイトが前へ出てくるのは良い。でもそういうタイプのサイトも結構後の方で出てくる。

名前と内容が合ってないだけで、将来的に無意味なサイトと認識されて行くのかもしれない。

名前が意味が無いだけで、中身はそれぞれの意味が有るのだ。
でもそんなのロボットは理解しない。

名前も意味も無くてもトップへ踊り出るサイト達。
アノテの奴との違い位理解したらどうだ?

livedoorやヤフージオシティのが日記でも全然前へ出てくるの不思議。
自分のブログでも、更新もしてないし努力もしてないlivedoorのブログの方が上だったりする。

ブロガー弱いな

と言うか、livedoorとかヤフーみたいな、ユーザーがアフィリエイト利益を得にくいブログばっかりが上位へ行き、livedoorやヤフーのユーザーのみならず、独立したサイトのアフィリエイト収入まで横取りしてるのが、livedoorとかヤフーとかアメーバとかの経営陣だ。

そんな、スズメの涙程の収入を低所得者から根こそぎ奪うのがそんなに楽しいか?

なーんて思うけど、
くだらない内容書いてても上位表示されるんだから、ブログ作って本命サイトへリンク飛ばせば良い、って事だ。



水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...