fenderの工場の上を飛んでいた。


知らなかった。
カリフォルニア州フラトンにfenderの工場があったなんて。
そしてフラトンからコロナへ移転したなんて。

チェックライドの練習のため、何回も何回もフラトン空港をトランジションしてコロナ空港へ着陸していた。

ソロで飛んだのもこのエリアだ。

イシバシ楽器のホムペで書かれている。
知らなかった。
http://store.ishibashi.co.jp/ec/sp/shtml/fender-ampro-hikaku?adv=cat11310000000.html&num=1

fenderストラトがすごく好きなので、
不思議な気分だ。
そして、コロナ空港周辺は低山に挟まれて風が吹き抜ける場所で、飛ぶにも安定しない場所だった。

ソロで飛んだ時、路上でトレーラーが横転していた。出発した空港では差ほど風は強くなかったが、コロナ空港周辺は風が強く、あおられた。
吹き飛ばされそうだった。


話をfenderへもどそう。
イシバシ楽器の店員すごいんじゃいですか!
オーソライズドですよ、オーソライズド。





水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...