今日の燃費


今日の散歩

何もしない日と同じ位の歩数か。

体重も減りすぎだし、カロリー無駄な消費したくないのだが、

散歩へ行きたいのだった。

毎日。

引きこもりとか理解出来ません。

近所のお婆さんが怖いのであんまり外をほっつき歩くのは気分が悪いのだが、

ただ散歩へ行きたいのだった。

家から出ない時、

散歩へ行きたいのだった。

ひたすら散歩へ行きたいのだった。

ラーメン小池さんがラーメンを食べたいと言うのと変わりません。

散歩へ行きたいのだった。

クライミングもやっていないので筋肉量も減って基礎代謝が減ってるはずだが、

体重ばっかり減っている。


水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...