閲覧数


閲覧数もゼロかと心配してたら、ちゃんと数増えてました。
有り難うございます。

自分でチェックした分が閲覧数としてカウントされてたとしても、せいぜい10回程度なので、誰かしら閲覧して下さったのかな、と思います。

思ったのですが、
ニュースは過ぎてしまえば残らない、
ネットで探せば古い情報はどんどん出て来る。

逆に、
ニュースと違い、blogなどは古くなる程価値が上がるのかもしれないな、と思います。


消えていくニュースのポイントを集めているまとめ記事などは、後で調べた時便利だ。

情報の所在へのリンクがあると、正確な情報への索引であり、近道であり、ヒントであり、目次として機能する。

ネットがあるなら誰でも調べられる、が、
その意味、価値、などを与えるのは
ライターだったり、
ネットで探し物をする人だったりする。



水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...