スマホ用stabilizerが1980円

stabilizerというと何万円もする高価な物と去年辺りは言ってたの見かけた。

で、数日前別の人がstabilizerのtest動画を上げていた。
今更、と思ってよく見ていなかったが、

そう言うことか。

多分、安いのが出てるっていう情報だったんだ。

これが半歩先行くって事だろうな。

何万もするのを買うのは先端だが、後々見ると古臭いデカい携帯電話みたいな物と同じだ。

先端の人は自腹で買ってない人なら損は無いが、
それを追いかけて焦って高価なやつを買ってたら、後で後悔というパターンだろうな。

でも、スマホ用とカメラ用じゃqualityが違うのかもしれないが。

実際買ってもいないので分からない。

安いの買ったらハズレだったというパターンもあり得る。

さっき三脚探してたら、ぐにゃぐにゃ三脚が39円で売られてた。
数千円はしてたと思うが。

あと、スマホクリップぐにゃぐにゃスタンドも150円とかで売ってる。
 
円相場にもよって値段変わってるのか?
今円高なのか?
最近$¥相場見なくなった。

海外行かなくても、
こうやって値段がコロコロ変わるって事は、毎日チェックしといた方が良いかもな。


追記…

やっぱり違った。
stabilizerじゃなくて、手ぶれ防止機能の比較動画を見たんだった。

もう、いい加減だなぁ、と言われてしまいそうだ。
幸い芋づる式で思い出した。
なのでstabilizer安い情報じゃ無かった。

って事は、半歩先行けてる?行けちゃってるのか?
行けてないな。
買わないもん。

誰か恵んでくれないかな、とほしいものリスト作って終了。

小学校の時の、付録とかプレゼント狙いで、あれもこれも全部ほしいものをリストアップして、全部貰った気で満腹だったよなぁ。

寒いの我慢して去年はストーブも買わず耐えたが、
今年はストーブは買えるのか?
それか誰か恵んでもらえるのか。
買った方が早いよな。

買ってYouTubeあげた方が早いよな。
Amazonアソシエイツがダメだったのが残念だな。
あれが通ってたらちゃんとレビューするのだが。

Amazonほしいものリスト




水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...