Facebookが要求する電話No.とはFacebookを見ている端末の電話のこと

自分の所有する電話No.はFacebookから見ると、他人の電話だった。
スマホでアクセスしてるなら、別の携帯No.は他人の電話扱いなのだ。アクセスしてるスマホの電話No.を入力しなきゃ認識しない。
スマホはデータ専用なので電話No.ありませんけど?

2台持ちの場合はこういう事が起こる。
でもパソコンからのアクセスの場合はどっちみち他人の電話扱いじゃないのか?

でも、データ専用フリーSIMには電話No.のようなNo.が付いているのだった。

物は試しで入力してみた。
認識した。

Facebookのアプリはさっきアンインストールしたので再度インストールしようかと思ったのだが、色んな物へアクセスされてるんだなぁ、と思ってもうwebで良いや、と思ってインストールやめた。
アプリが無駄にデータ食わなくて済むし、
アプリが食って遅くなるより、
web読み込みが遅い方がまだマシかもしれないし。

色んなお知らせがやたら来る様な設定へ勝手な更新がされてたが、それもこの際チェックして無駄なお知らせを送信させない様変更しよう。

日々のストレスが増大してマックスとなってstormyな日常から解放だ。

水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...