いつかりるか、今日でしょ

よーし!税金多く取られた分本読みあさって取り返そう!

調べたら2冊の内ひとつは図書館の倉庫で眠ってるらしいので、貸し出される恐れもないな、

もうひとつは貸し出し中となってて借りれないので、倉庫で眠ってて貸し出し可な本を借りよう!

図書館て、棚になくても借りれる本が倉庫で眠ってたんじゃないか!

先月働けなかったので貧乏で買える確率はほぼ無いので、著者には申し訳ないのですが、借ります。
でも、図書館も読者の一人と考えると全国の図書館数分は確実に売れる人の場合、安定収入が得られますね。

後で宣伝しようと思います。

宣伝しなくてもみんな知ってるけれど。

水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...