カラーボックスをベンチ収納へ、これは応用出来そうだ

【DIY】カラーボックスをベンチ収納にリメイク!!へ

というビデオがありました。

工具の説明文も親切だし、
このベンチ収納の作り方はソファーとか、キャンピングカーの内装セルフビルドにも応用出来そう。

ダイソーの材料で出来ると言われると、今までは自分で作ろうとまで思わなかった物も作ろうかな、と思える。

クッション下の板の下へ根太みたいな木を何本も取り付けたら、大きな面積のクッションも作れるしキャンピングカーのはそれでOKだ。
小さい軽ですけどね。( -.-)

そして、クッションがズレない様、クッション板へひと回り小さな枠を付けたら良さそうだ。


水道の民営化で国家がブラック化

ブラック化というより、暗闇化しそうだ。 ますます自給自足しないと先が無いかもしれない。 橋やトンネルの50年更新時期、オリンピックで散財してる場合か? 全て修理する費用はなく、どこを優先して修理するかを考える事が仕事となっているらしい。 そんな工事をするお金が無いから...